見出し画像

GⅢラジオNIKKEI賞 枠確定前予想

どうも!
にわか面です。

今回はGⅢラジオNIKKEI賞枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅠ皐月賞
◎イクイノックス   1着
△ジャスティンパレス 3着

春競馬のフィナーレは予想でワン・ツー・スリーならず🥲

夏競馬ではワン・ツー・スリーを複数回できるように頑張ります🥕



さて本題に入りましょう

このレースは荒れることが多いです💦

大荒れで万馬券もあるかも!?

1枠、2枠に入った馬の好走が目立っております。

他には伏兵の好走も多いので注意が必要ですね。


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎レーベンスティール
○アグラシアド
▲ウヴァロヴァイト
△セオ



最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。


いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?