見出し画像

GⅡ阪神大賞典 最終予想

こんばんは✨
にわか面です。


今回はGⅡ阪神大賞典最終予想をしていきたいと思います🥕


今回の最終予想はシンプルにまとめました_φ(・_・


⚠にわかな独り言はお休みです💦


今回は追い切りで気になった馬をまとめております⬇

字が汚くてすみません💦



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ボルドグフーシュ
○アイアンバローズ
▲ジャスティンパレス
△ディープボンド
☆ブレークアップ


レースはストライキの影響で荒れる可能性があります!


しっかりとパドックを見てから馬券を買いましょう!!


私は馬券を買うかは検討中です。


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?