見出し画像

GⅢエプソムカップ 枠確定前予想

みなさんこんばんは✨
にわか面です。


今回はGⅢエプソムカップ枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅢ鳴尾記念
○ボッケリーニ 1着

・GⅠ安田記念
▲セリフォス 2着
△シュネルマイスター 3着


鳴尾記念は印を付けた4頭のうち3頭が掲示板内という結果になりました。
追い切りで1番良く見えたボッケリーニが勝利したのは嬉しいですね✨

安田記念は馬券内に2頭来ましたが…
追い切りはよく見えたのに大外枠だからという理由で印を付けなかったソングラインが勝つという🫠
迷った時は印を付けましょう!!
これはマジで反省しないと💦

週末のレースを当てれるように頑張りたいと思います。



さて本題に入りましょう🥕

このレースはそこそこ荒れることがあります💦
点数絞りに苦戦しそうな…

他には
・1番人気と3番人気の成績が良くない

・穴馬の好走もあり🥕

・4歳馬が活躍している

予想が難しそうですね💦



私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ジャスティンカフェ
○インダストリア
▲レインフロムヘヴン
△カワキタレブリー




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。


いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?