見出し画像

GⅢマーメイドステークス 結果

こんにちは☀
にわか面です!





今回はGⅢマーメイドステークス結果を見ていきましょう♪




最終予想はこのようにしてました⬇

◎ウインマイティー  2着
○ストーリア     7着
▲ビジン       6着
△ビッグリボン    1着
☆サンカルパ     9着 


ビッグリボンが重賞初制覇🎉
おめでとうございます👏



(にわかな感想☕)

◎ウインマイティー
少しスパートが遅れたような🤔
上がり最速だっただけに惜しいレースでしたね。
次走ファイト!


○ストーリア
ハイペースが合ってなかったですね💦
もう少しペースが遅ければ…
次走は頑張ってほしいですね。



▲ビジン
瞬発力勝負になってついていけなかったですね。
もう少し距離が長いほうがあってそうですね。




△ビッグリボン
文句なしの走りだったと思います。
勝利おめでとう🎉



☆サンカルパ
ハイペースでバテちゃいましたね💦
次走ファイト!!


レース展開が超ハイペースになったのは予想外でした💦

あれは速すぎるって…

今回は馬券を買いました。

今回も少なめにワイドBOX(9.11.12)の3点でした。

結果はまあお察しください🥲


来週は春競馬最後の宝塚記念です。

最後は当てたいですね〜



いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?