見出し画像

GⅡ日経新春杯 結果

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅡ日経新春杯結果を見ていきましょう🥕


最終予想はこのようにしてました⬇

◎ロバートソンキー    5着
○ヴェローナシチー          11着
▲ヤマニンゼスト     4着
△ヴェルトライゼンデ   1着


ヴェルトライゼンデの1強でしたね✨
重賞2勝目おめでとう👏


(にわかな感想☕)

◎ロバートソンキー
馬場状態の悪い内側を走る結果になり伸びきれず…
もう少し外を回せてれば馬券内もあったと思いました。



○ヴェローナシチー 
序盤から良い位置を取れてたと思います。
しかし最終直線で外に出ることができず…
馬場状態が悪いのは苦手なのかも?🤔
個人的には差しでレースすると思ってました💦


▲ヤマニンゼスト
あと一歩で馬券内でしたね。
もう少し馬場状態が良ければ伸びてたような気がします。
次走に期待です👏




△ヴェルトライゼンデ
心配していた斤量は関係なかったですね。
あの馬場状態でも自分の持ち味を発揮できてましたね。
この調子で大阪杯も制してほしいと思いました。
勝利おめでとう👏


今回購入した馬券は見事に外れました〜😇

パドック見て買うと言っていたのに買うのを忘れてました笑(買った気でいました💦)

ちなみに買おうとしてたのがヴェルトライゼンデとプラダリアのワイドでした😇

皆様も気をつけてくださいませ💦

以上にわか面でした🥕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?