見出し画像

GⅡ目黒記念 最終予想

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅡ目黒記念最終予想をしていきたいと思います🥕



まずはお知らせです!!
いつも閲覧ありがとうございます。
資格試験が近いため2週間ほどですが、投稿内容を簡略化させていただきます💦

以下お休みする内容です⬇
・GⅠレースの1週前追い切り評価

・最終予想のにわかな独り言

・にわかな評価


試験が終わりましたら投稿は通常通りになりますのでお楽しみに!

読者の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ないです💦




枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ヒートオンビート
○マイネルウィルトス



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎シュトルーヴェ
○クロミナンス
▲ヒートオンビート
△マイネルウィルトス



印を付けた馬の仕上がりは悪くなさそうです!
あとは当日のパッドク次第ですね🥕


レースはスローペースになると予想しております。

馬券は日本ダービーの勝敗次第ですね笑


今週も競馬を楽しみましょうね♪

以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?