見出し画像

GⅢ函館スプリントS 枠確定前予想

どもども!
にわか面です。

今回はGⅢ函館スプリントS枠確定前予想をしていきたいと思います。

やっと試験から解放されました🎉🎉🎉
とりあえずホッとしております笑
投稿は今回から通常通りになりますのでよろしくお願いします🥕




さて本題に入りましょう🥕
過去10年のレース結果から調べてみました。
以下箇条書きです⬇

・基本堅いレース

・3〜5歳馬が中心となる

・どの枠にもチャンスがありそう



私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎アサカラキング
○ビッグシーザー



最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。

さて競馬を楽しめるぞ〜♪♪♪

勉強から解放される喜び✨


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?