見出し画像

GⅠNHKマイルカップ 結果

どうも!
にわか面です。


今回はGⅠNHKマイルカップ結果を見ていきましょう🥕



最終予想
はこのようにしてみました⬇

◎セッション           13着
○モリアーナ        6着
▲オオバンブルマイ     3着
△ショーモン           15着
☆カルロヴェローチェ    5着


前が総崩れの展開になりましたね💦
後方からシャンパンカラーが差し切りましたね。
とてもノビノビと走れている印象でした。
GⅠ制覇おめでとう🎉


(にわかな感想☕)

◎セッション



○モリアーナ
最終直線で思ったように伸びなかったですね。
個人的にはもう少し前の方に位置を取ってほしかったですね🤔



▲オオバンブルマイ
よく馬券内に入ったと思います👏
ゴール直前でバテてたような気がしました💦



△ショーモン
全く持ち味を発揮できず…
次走頑張ってほしいです。



☆カルロヴェローチェ
何とか入着はできましたが、持ち味を発揮できなかったですね…
次走は頑張ってほしいです👏


パドック調査はこのようにしてました⬇



新潟大賞典は買えなかったので馬券は買いました⬇

結果はお察しください😇


馬券が外れたことよりも予想が外れたことが悔しくてしょうがないです💦


次の予想は複数頭当てれるように頑張ります🥕



いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?