見出し画像

GⅠ安田記念 枠確定前予想

こんばんは
にわか面です。


今回はGⅠ安田記念枠確定前予想をしていきたいと思います🥕



まずはお知らせです!!
いつも閲覧ありがとうございます。
資格試験が近いため2週間ほどですが、投稿内容を簡略化させていただきます💦

以下お休みする内容です⬇
・GⅠレースの1週前追い切り評価

・最終予想のにわかな独り言

・にわかな評価

試験が終わりましたら投稿は通常通りになりますのでお楽しみに!

読者の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ないです💦



まずは日曜日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅢ葵ステークス
◎エトヴプレ      4着
○アウェイキング    7着
▲ナナオ        3着
△ピューロマジック   1着


予想した2頭が馬券内に
ピューロマジックは大外枠ながらとても良い競馬ができたと思います。
今後の出走が楽しみですね♪



・GⅠ日本ダービー
◎アーバンシック     11着
○ジャスティンミラノ      2着
▲レガレイラ        5着

仕事のためリアルタイムで視聴できませんでしたが、面白いレースでしたね👏
ダノンデサイルおめでとう!!
この強さは本物かもしれないですね。
ちなみに馬券はこのように買ってました↓
・ワイド→8-15

・3連複→8=15-2.5.6.13

・3連単→8-15-2.5.6.13

どちらもボックス買いしていたら……..笑

・目黒記念
◎シュトルーヴェ     1着
○クロミナンス      3着
▲ヒートオンビート    7着
△マイネルウィルトス   5着

このレースも馬券内に2頭が!
シュトルーヴェの差し切り勝ちは見事でしたね👏
ヒートオンビートは前が詰まって不完全燃焼でしたね💦
秋競馬に期待です!!


今回は良い感じに予想が当たったので嬉しいですがダービーは当てたかった😢
こうなれば安田記念と宝塚記念で当てるぞ~



さて本題に入りましょう🥕
過去10年のレースから調べて見ました。
以下箇条書きです⬇

・荒れるレースが多い

・5枠、7枠が好走

・1番人気(2-3-3-2)と安定している

・4~6歳馬が中心となるレース


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎セリフォス
○ロマンチックウォリアー




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。



今週も頑張っていきましょう♪



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?