見出し画像

GⅠフェブラリーステークス 最終予想

みなさんお疲れ様です✨
にわか面です。


今回はGⅠフェブラリーステークス最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ドライスタウト
○レモンポップ

※▲△はなし


枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ドライスタウト
○レモンポップ
△ショウナンナデシコ
☆ケンシンコウ


(にわかな独り言🧉)

◎ドライスタウト
追い切りでは快走できてるように見えました。
かなり良さそうなので買いたくなりますね。
しかし、距離延長なのでスタミナが持つか心配です。



○レモンポップ
仕上がりは良さそうに見えました。
しかし、調子がいまひとつなような…
もしかしたらまだ前走の疲労が取れてないのかもしれないですね。
実力的には上位なので抑えたいです。




△ショウナンナデシコ 
仕上がりは良さそうに見えました。
個人的には距離短縮はプラスになると思ってます。
唯一気になるのは瞬発力勝負になるとどうなるのか気になりますね。
とにかく逃げ馬に離されない位置取りができればいけそうな🤔




☆ケンシンコウ
追い切りではとても力強い走りができていました。
馬場状態が悪くなれば面白い存在になると思いました。


ペースはミドルになると予想してます🐴

馬券は買います!
パドックを見て決めたいと思います。

今のところワイド
○ー◎、△、☆
で買う予定です🤔


今年初のGⅠレースは的中なるか!?

以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?