見出し画像

GⅡ紫苑ステークス 最終予想

皆さんこんにちは!
にわか面です。
熱中症から復活しました。
いくら対策しててもなる時はなると実感しました💦
また今日から頑張っていきます🖊

さて今回はGⅡ紫苑ステークスの最終予想をしていきたいと思います。

今回も最終追い切りの全頭評価をしておりますので少しでも参考になれば幸いです。



今回もいつも通り調子・仕上がりをABCの3段階で評価しております。
また特に良く見えた馬には馬名の後ろに🌟をつけております。
それではスタート📣


・イゾラフェリーチェ
調子:C  追い切り:C


・エラトー
調子:B  追い切り:C


・カンティアーモ
調子:B  追い切り:B


・ガジュノリ
調子:B  追い切り:A


・サロニコス
調子:A  追い切り:C


・ハミング
調子:B  追い切り:C


・バランスダンサー
調子:B  追い切り:B


・ホーエリート🌟
調子:A  追い切り:A


・ボンドガール
調子:A  追い切り:A


・ミアネーロ
調子:C  追い切り:B


・レイククレセント
調子:B  追い切り:C



今回良く見えたのは↓

・ホーエリート

でした。


外枠に入れれば好走してくれそうな🖊
オークスから距離短縮はプラスになると思います。
あとは位置取りですね。



馬券は買います!!

外枠に入ってくれればホーエリートを軸にした3連複で🥕

今のところの相手は↓

・ボンドガール

・カンティアーモ

・ガジュノリ

・バランスダンサー


当日のパッドクを見れればいいのですが、もしかしたら仕事が入るかも・・・・😢


レースの応援は皆様に任せますね📣


秋華賞への切符を掴むのはどの馬だ!?


週末は競馬を楽しみましょうね♪


以上にわか面でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?