見出し画像

GⅢエプソムカップ 最終予想

どもども🥕
にわか面です。


今回はGⅢエプソムカップ最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ジェイパームス
○レーベンスティール
▲サイルーン




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎グランディア
○アルナシーム
▲シルトホルン




(にわかな独り言🍵)

◎グランディア
追い切りで1番良く見えた馬です!
8枠に入りましたが後方から競馬するので問題ないとみております。
あとは仕掛けるタイミング次第ですね。




○アルナシーム
調子はかなり良さそうですね👏
仕上がりも悪くないので楽しみな1頭です。
初重賞制覇なるか!?
典さんマジックに期待です。




▲シルトホルン
仕上がりは良い感じですね♪
しかし、調子がやや物足りないのでパッドクを見たほうがいいかも?
枠も悪くないので前に行く馬が少なければ逃げても良さそうな
4歳馬の意地を見せてほしいところ!!



最後にパドック注目馬を紹介🥕

・レーベンスティール

・タイムトゥヘヴン

・ルージュリナージュ




レースはややハイペースになると予想しております。


馬券は買います。

今回は印だけのワイドBOXで🥕


今週も競馬を楽しみましょうね♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?