見出し画像

GⅠ宝塚記念 最終予想

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅠ宝塚記念結果をしていきたいと思います🥕




最終予想はこのようにしてました⬇

◎イクイノックス    1着
○ヴェラアズール    8着
▲ジェラルディーナ   4着
△ジャスティンパレス  3着
☆ダノンザキッド     13着


やはりイクイノックスは異次元の強さでしたね。
これでGⅠ4連勝✨
勝利おめでとうございます👏



(にわかな独り言🧉)

◎イクイノックス
後方に位置取りをした際には一瞬大丈夫か!?って思っちゃいましたが問題ナッシングでしたね。
次走は凱旋門?それとも秋天?🤔
どちらにかじを切っても面白そうですね。


○ヴェラアズール
馬群から抜け出せなかったですね。
これは仕方ないです💦
秋競馬で頑張ってほしいです。


▲ジェラルディーナ
積極的な競馬ができていたので良かったと思います。
牡馬相手にこの走りができるのならエリザベス女王杯の連覇も狙えそうな🤔


△ジャスティンパレス
良い位置取りができていましたね。
ハイペースになっても問題なく馬券内に👏
秋競馬での活躍に期待です。


☆ダノンザキッド
ハイペースになってしまったのでバテてしまいましたね💦
全く持ち味を出しきれなかったので次走頑張ってほしいです。
ファイト!!


お昼寝し過ぎた影響でパドックを見れず…🥲


今回の馬券は5を軸にして3.8.9.10.11の3連複にしましたが…


夏競馬が楽しみだな〜(現実逃避)


馬券が的中された方々おめでとうございます🎉🎉🎉



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?