見出し画像

GⅡ目黒記念 枠確定前予想

お疲れ様です✨
にわか面です。


今回はGⅡ目黒記念枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅠオークス(優駿牝馬)
◎リバティアイランド 1着
▲ハーパー 2着

リバティアイランドは異次元の強さでしたね💦
予想は2頭が馬券内に入りました!
しかし、個人的にはワン・ツー・スリーを狙いたかったです🥲

次のレースこそワン・ツー・スリーを目指します🥕



さて本題に入りましょう🥕

このレースはよく荒れるみたいです💦
1番人気の成績があまり良くないため信用できないかも?💦
2ケタ人気馬の好走もあるみたいなので注意が必要ですね🤔



私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎プラダリア
○ヒートオンビート
▲※ボッケリーニ
△ライラック


※ボッケリーニは回避濃厚らしいです。


最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。


今年は得意としているハンデ戦!
今回も的中なるか!?


いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?