見出し画像

GⅡ毎日王冠 結果

こんばんは!
にわか面です✨
今回はGⅡ毎日王冠の結果を見ていきたいと思います🥕

私の最終予想はこのようにしてました↓

◎ノースブリッジ   5着
○ポタジェ      6着
△レイパパレ     4着
△ジャスティンカフェ 2着

サリオス2連覇&レコードおめでとう🎉
連覇はオグリキャップ以来らしいですね✨


ダノンザキッド
が枠から飛び出るアクシデントがありましたね💦
しかし3着になるとか凄すぎます👏

アクシデントがあったもののジャスティンカフェはよくやってくれたと思います👏

私が本命にしてたノースブリッジはまた粗品さんと被ってしまい…
まあ仕方ないです🙃

ちなみ今回の馬券はジャスティンカフェを複勝で買ってました。

私の直感

が当たって良かったです。

明日も当てるぞ〜えいえいむん!

明日の馬場状態はどうなることやら🤔




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?