見出し画像

GⅢアイビスサマーダッシュ 最終予想

お疲れさまです✨
にわか面です。

今回はGⅢアイビスサマーダッシュ最終予想をしていきたいと思います🥕



私の枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ファイアダンサー
○オリエンタルキング
▲ジャングロ
△オリアメンディ





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎オールアットワンス
○ジャングロ
▲トキメキ
☆スワーヴシャルル




(にわかな独り言🧉)

◎オールアットワンス
追い切りはナンバーワンだと思いました。
ラチ沿いに位置取りができれば面白い存在になりそうな気がします。
1年ぶりのレースなので無事に完走してほしいですね。


○ジャングロ
調子、仕上がりはかなりよく見えました。
スタートを上手く決めてハナを取れれば🤔
しかし、前走よりも斤量が増えているので気になります。
1年ぶりのレースなので無事に完走してほしいですね。



トキメキ
仕上がりは良さそうです。
しかし、調子が物足りないので当日のパッドク次第ですね🤔
序盤の位置取り次第で馬券内もあると思います。


スワーヴシャルル
個人的に気になった1頭です。
追い切りでは力強く走れているようでした。
1枠に入った馬の成績は悪いですが、ラチを上手く使えれば面白い存在になるかも?


レースはそこそこ荒れそうな気がしてます。

馬券は買います!!

今回もワイドor三連複にします。

馬券を当てて焼肉を食べるんだ~(フラグ)


日曜日は夏競馬を楽しみましょう。


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?