見出し画像

GⅢアルテミステークス 結果

どうも!
にわか面です!

今回はGⅢアルテミステークスの結果を見てきいましょう!

私の最終予想はこのようにしておりました⬇

◎リバティアイランド    2着
○ミシシッピテソーロ      9着
▲アリスヴェリテ             3着
☆マスキュリン                7着

1着争いが面白かったですね♪
ラヴェルおめでとう👏
末脚ハンパないです👏

(にわかな感想☕)

◎リバティアイランド
本当に惜しいレースでした。
次走も楽しみですね🥕

○ミシシッピテソーロ
最終直線で伸びきれなかったですね。
まさかあんなに沈むとは💦

▲アリスヴェリテ
あと一歩でしたね。
次走に期待です!

☆マスキュリン
位置取りはとても良かったと思いました。
最終直線で伸びなかったですね💦


スワンステークスに続いて1着を当てることができず🥲
2歳馬の予想は本当に難しいですね💦
でも面白い馬を知れるのでありがたいですが♪

2歳馬のレースも当てれるように精進します💦

以上にわか面でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?