見出し画像

GⅢラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス 最終予想

こんばんは!
にわか面でございます✨

今回はGⅢラジオNIKKEI杯2歳ステークス最終予想をしていきたいと思います🥕

枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎スマラグドス
○グランヴィノス
▲サイブレーカー



枠確定追い切りを見ての最終予想はこのようにしました⬇

◎グランヴィノス
○コスモサガルマータ
▲アイルシャイン


(にわか面の独り言🧉)

◎グランヴィノス
出走馬の中では1番の仕上がりだと思いました。
末脚もキレッキレなので期待できそうですね。



○コスモサガルマータ
力強い踏み込みができているように見えました。
調子も良さそうですね。



▲アイルシャイン
いい感じに仕上がってるように見えました。
ペース次第では勝機がありそうな気がします。

3週連続で予想的中できるのか!?
ここで当てれば苦手意識もなくなりそうな🤔
果たしてどうなる!?

以上にわか面でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?