見出し画像

GⅢ函館2歳ステークス 結果

こんにちは☀
にわか面です。

  

今回はGⅢ函館2歳ステークス結果を見ていきましょう♪

 

最終予想はこのようにしてました⬇

◎スカイキャンバス    3着
○ベルパッション     8着
▲アガシ         9着
△ルージュレベッカ     14着


結構馬場状態が酷かったみたいですね💦
とりあえず全頭完走したので良かったです。
前走ダートで勝利したゼルトザームが強かったですね👏
初重賞制覇おめでとうございます🎉



(にわかな感想☕)

◎スカイキャンバス
ハナを取れたのが大きかったと思います。
最後はバテましたが、馬券内に入ったのでナイスラン👏
次走は逃げ切ってほしいですね。



○ベルパッション
位置取りは悪くなかったと思います。
重馬場が合わなかったのかな…



▲アガシ
位置取りが後ろ過ぎたような…
もう少し積極的な競馬をしてほしかったですね。



△ルージュレベッカ
出遅れが全てでした…
次走は出遅れないでね💦


今回も大荒れでしたね。

的中された方おめでとうございます🎉

夏競馬で的中できるのは凄すぎます✨


函館記念では馬券を買いますので当たりますように〜


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?