見出し画像

GⅢ福島牝馬ステークス 枠確定前予想

こんにちは☀
にわか面です。


今回はGⅢ福島牝馬ステークス枠確定前予想をしていきたいと思います🥕



まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

GⅢアーリントンカップ
◎ショーモン 3着

GⅠ皐月賞
◎ファントムシーフ 3着
○タスティエーラ  2着
▲ソールオリエンス 1着


アーリントンカップは複数頭的中できなかったので悔しい結果に💦
皐月賞は予想で1.2.3できたので嬉しいです🎉

今週も当てれるように頑張って行きたいと思います!!



さて本題に入りましょう。

このレースは荒れることが多いレースです。
ポジティブに捉えたら万馬券も狙えますね🤔
天候や馬場状態の確認も大事ですね_φ(・_・


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ストーリア
○クリノプレミアム
▲ウインピクシス
△スライリー



最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。


いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?