見出し画像

GⅢ葵ステークス 最終予想


お疲れ様です✨
にわか面です。



今回はGⅢ葵ステークス最終想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎タマモブラックタイ
○アルーリングビュー
▲ルガル

※△は絞りきれなかったので省略します。



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ルガル
○ビッグシーザー
▲モズメイメイ
☆テラステラ



(にわかな独り言🧉)
◎ルガル
追い切りを見た中で1番仕上がってるように見えました。
いつも通りに前目に位置を取ることができれば勝利もある気がします。
気になる点といえば最内枠に入ったことですね💦



○ビッグシーザー
かなり仕上がってるように見えました。
調子も良さそうなので楽しみな1頭です。
パドックで調子が良さそうなら抑えておきたいかも?


▲モズメイメイ
調子は絶好調!!
仕上がりはやや物足りないのでパドックでの状態を確認されたほうがいいです。
鞍上は武豊ジョッキーなので逃げ切り勝ちもありえるかも?



☆テラステラ
調子はかなり良さそうに見えました。
仕上がりは物足りませんが何故か気になってしまう…
何ていうか闘志溢れるような🤔
個人的に買いたくなりました。

ペースはスローペースになると予想_φ(・_・

このレースの馬券は買いません💦
しかもリアルタイムで見れないという🥲


馬券買う人は当たりますように!!


週末も競馬を楽しみましょう♪


いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?