見出し画像

GⅡ MBS賞スワンステークス 結果

みなさんこんにちは☀
にわか面です!

今回はGⅡ MBS賞スワンステークスの結果を見ていきましょう!


私の最終予想はこのようにしておりました⬇

◎サブライムアンセム       8着
○ロータスランド    6着
▲マテンロウオリオン       7着
△ホウオウアマゾン          10着

レースは大荒れでしたね💦
最後は大混戦で見応えがありました。

ダイアトニック勝利おめでとう👏
マイルCSも頑張ってほしいですね👏

(にわかな感想☕)
◎サブライムアンセム
外に膨らんだ分キツイレースになりましたね💦

○ロータスランド
あと一歩のところで伸びきれなかったですね。
次走に期待です!

▲マテンロウオリオン
位置取りが…🥲
末脚がとても凄かったですね。

△ホウオウアマゾン
出遅れが響いちゃいましたね…💦
うーん悔しい💦

予想が外れて悔しいです🥲
明日こそ当てるぞ〜!!
以上にわか面でした👋









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?