見出し画像

GⅢ共同通信杯 最終予想

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅢ共同通信杯最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎エコロヴァルツ
○ジャンタルマンタル
▲ミスタージーティー





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎フォスターボンド




(にわかな評価🖊)
調子、追い切りをABCの三段階で評価しました。

◎フォスターボンド
調子:A  追い切り:A

調子は悪くなさそうです。
仕上がりはかなり良さそうに見えました。
強敵相手にどこまでやれるか楽しみです。


レースはミドルペースになると予想しております。
馬券は未定です。
用事さえなければパドック見て買えたのに~


最後に印を付けませんでしたが、追い切りで良く見えた馬を紹介します🥕

・ショーマンフリート
・ディマイザキッド


今週も競馬を楽しみましょう♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?