見出し画像

GⅢ日刊スポ賞中山金杯 最終予想

みなさまこんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅢ日刊スポ賞中山金杯最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎フェーングロッテン
○マテンロウレオ
▲アラタ
△クリノプレミアム



枠確定&追い切りを見ての最終予想はこのようにしてみました⬇

◎レッドランメルト
○ラーグルフ
▲アラタ


を付けたい馬がいなかったので今回はなしです🐴



(にわかな独り言🧉)

◎レッドランメルト
よく仕上がっていて調子も良さそうです。
外枠に入ったのできついですが、レース展開次第では問題ないと思います。




○ラーグルフ
見た感じは絶好調に見えました。
枠も良いという追い風あり。
あとは最終直線で馬群から抜け出すことができれば勝機ありですね。





▲アラタ
この馬もいい感じに仕上がってるように見えました。
外を回されなくて済むように位置取りがかなり大事ですね。



レースはスローペースになると予想🤔

ハンデ戦なので本当に予想が難しいです💦

しかし個人的には今回はそんなに荒れないと思ってます。


このレースの馬券は検討中です。

用事がなければ間違いなく買いますけど💦


パドックを見れないのが1番きついです🥲

買う場合があればこの投稿に追記、またはつぶやきをします!!


以上にわか面でした🥕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?