見出し画像

GⅡ府中牝馬ステークス 枠確定前予想

どうも!!
にわか面です。


今回はGⅡ府中牝馬ステークス枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは日月に行われた重賞レースを振り返り🥕



GⅡ毎日王冠
◎シュネルマイスター    3着
○ソングライン       2着
▲ジャスティンカフェ    7着
△ノースザワールド     6着
☆エエヤン         8着


GⅡ京都大賞典
◎マイネルウィルトス   6着
○ヒートオンビート    9着
▲ヴェラアズール     7着
△ディープボンド     3着
☆プラダリア       1着


どちらの重賞もワンツスリーならず……..
しかも印を付けようか迷っていた馬が来るとは(;´д`)トホホ

次回重賞こそはワンツースリーができるように精進します。


馬券については触れないでね笑



さて本題に入りましょう🥕

このレースは荒れることが多いみたいです。

穴馬の好走が多く、点数絞りに苦戦するかも?

4枠に入った馬が10年で6勝という凄い事実が💦

迷ったら4枠の馬を買うべき!?

他には7枠8枠に入った馬も好走しているのでどの馬が入るのか楽しみですね♪

4・5歳馬が活躍しているみたいです。


エリザベス女王杯への出走権を獲得するのはどの馬だ!?




私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎プレサージュリフト
○ルージュエヴァイユ
▲シンリョクカ
△イズジョーノキセキ




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?