見出し画像

GⅡ京王杯2歳ステークス 結果

こんにちは☀
にわか面です。

さっそくGⅡ京王杯2歳ステークスの結果を見ていきましょう🥕

最終予想はこのようにしてました⬇

◎ヤクシマ     5着
○ロンドンプラン     14着
▲ブーケファロス       6着


競馬を初めて大荒れを体験しました💦
あれは予想できないです🙃
三連単帯とかハンパないですね💦
当てた方おめでとうございます!


(にわかな感想☕)
特に印象に残ったのは○ロンドンプランですね🤔
思ったより状態が…🥲
次走での巻き返しに期待です!!


明日も荒れないか不安になってきました💦
とりあえず明日は馬券を買います!
単勝勝負ですね🤔

結果をお楽しみに!

以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?