見出し画像

マーメイドステークス 枠確定前予想

こんばんは🌙
にわか面です。


今回はGⅢマーメイドステークス枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは日曜日に行われた重賞レースを振り返り🥕


GⅢ函館スプリントステークス
◎アサカラキング    9着
○サウザンサニー    4着
▲マテンロウオリオン    13着

アサカラキングがあんなに出遅れるとは💦
ハナを取れなかった時点で勝負ありでしたね。
サウザンサニーは最内枠に入りながらいい走りができたと思います。
マテンロウオリオンは開幕週でなければいいレースになってたかもしれないですね🤔

 

GⅢエプソムカップ
◎グランディア   6着
○アルナシーム   5着
▲シルトホルン   3着

面白いレースでしたね👏
ワイド馬券もあと少しで当たりそうだったのに笑
残り200mまではやった〜って思ってましたが笑


夏競馬の難易度は高いと言われていますが、今年は果たして!?
勉強するべ🖊



さて本題に入りましょう🥕
過去10年のレース結果から調べてみました。
以下箇条書きです⬇

・荒れるレース

・1枠、7枠に入った馬が好走

・人気を参考にしにくい

・4〜6歳馬が中心



私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎コスタボニータ




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。


今週も頑張って行きましょう!!

ファイト〜📣



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?