見出し画像

【読み放題対象】幸福の無数の断片を燃やす人々 ~パターナリズム化するフェミニズム~

今日も今日とてフェミニストたちが「幸せそうな男女」を燃やしている。どうしてフェミニストたちは、「幸せそうな夫婦や家族が許せなくて、妬み僻みから燃やしてしまう論」を自ら積極的に補強していくのだろうか。

というかそもそも、なぜ「幸せそうな夫婦(家族)」があれば、そこにフェミニスト達が来たりて、相手の幸せを否定し、自分たちの価値観を押し付ける――「自分にそんなことをいう権利がある」と思うのか。

ここから先は

15,135字 / 5画像
ちょっと新しい切り口でSNSでもりあがった話題を取り上げます。月に1~2本の本格的な論考、2本以上読む場合、月購読のほうがお得です。その月投稿の全てのnoteはもちろん、タイトルに【読み放題対象】【ニワカ式】【ニワカ放談】となっている全てのnoteが読めますよ。

優しいネトウヨのための嬉遊曲。 おもしろくてためになる。よむといいことがある。

和菓子を買います。