マイルチャンピオンシップ予想。

固い決着になるだろなと思った時。でも競馬に絶対はないし、そもそも自分の予想が当たるとも思えん、てことでケンして別のレースやりがちなんだけども。エリ女に続き今週そして来週も、固い馬券に厚く勝負したいと思う。この秋は本命党に楽しい秋になって来てるし、その傾向もJCまでは続きそうな。

京都で開催されてた例年だと安田記念との親和性は低くキレのある馬が来るイメージあるけど、阪神の今年はそれこそ固く決着しそう。強い馬が強い勝ち方、誤魔化しの効かない、高速馬場で時計も必要、そんなレースを期待。

安田のグランアレグリア、両方を勝ったインディチャンプ。この2頭に割って入るってことはそれすなわちアーモンドアイ級ってこと。いないでしょそんな馬。サリオスが人気吸ってくれるのは有難い。

◎グランアレグリア

○インディチャンプ

迷わず馬連1点勝負。馬単1点でもいいけどそんなにオッズ変わらんだろうし。

またルメールかいってなりがちだけど、またルメール・福永かいともなりそうなこの秋。いっくんを忘れないでね(笑)来週もたぶんこの馬券。

馬連◎○1点200にわ。いつもより強めに勝負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?