見出し画像

キャッチボールオフ。11/21日記。

恒例にしたいくらいなんか良かったのでスライドショーでゆるゆると。


白いボール 小さくなってく

キャッチボールしたり

叫び声も 吸い込んだ暗い青

雑談したり

(間奏)

ギター弾いたり

僕と君と つぶした缶ビール

謎に正拳突き始まったり

乾いた風 立ち上がる人の海

あっという間に時は流れ…と言いたかったけど逆に「まだこんだけしか経ってないの!?」となった。日頃の運動不足だな〜。飯でも食べましょかと移動



時は流れ

イイ感じの神社発見。

長い物語

清水の舞台みたいなとこがあり、空が広い。

思い出の中 呟いてる

最高じゃん、つって。

この神社に上がる階段と鳥居もイイ感じ。
降りて、地図で見つけたフィッシュ&チップスのお店を目指す。

(間奏)

おお〜、イイ雰囲気やん。

降りだした雨 飛びたつ小鳥達

優勝!(前菜とスープは食べちゃった)
他のメニューも美味そう!また来よう。

つまらない朝 着そびれたユニフォーム

天気もポカポカで眺めも良い。
運動後のシャンディガフも最高でした。

約束通り 走り抜いたけど

てスライドショーにするほど写真なかった。でもスライドショーにしたいくらいイイ日だったし言葉はいらない。

届かない ねえ ジョー・ディマジオ

今後もやっていく気持ち。キャッチボール、雑談、ギター、謎武道、他に読書でもなんでも河原で出来そうなことのんびりやりたい民、お待ちしてます。焚き火焚ける民来てくれたら謝礼かカンパ集めて出しますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?