見出し画像

メジロマックイーンの日記

ごきげんよう。メジロマックイーンですわ。







ええ、そうですわよ。あの「ウマ娘 プリティダービー」に出てくるメジロマックイーンですわよ。






本日は、日記を書いていきたいと思いますわよ。何かあったかですって?







特にはありませんわよ。特に無くても書けるのが日記の良さですわ。






ちょっとやってみたいことがありますの。芸人さんで見たツッコミですわ。







い〜や、風俗嬢の日記の空白!!ですわ!!

この空白の取り方はシ○ィヘヴンとかでしか拝見しませんわ。さて、読みやすいような読みにくいような空白の取り方は辞めて普通に戻しますわ。

他にもやってみたいことがありますの。そう、ドラマに出てみたいですわ。

しかも主役ではなく助演ウマ娘として出演したいですわ。
設定は病院。看護師が主役のドラマで、新米看護師のゴールドシップさんがやらかしたら「ゴ〜ルド〜シップ〜💢💢」って怒る先輩役がやってみたいですわ。映画版になったらウド鈴木さんがマシンガン持って立て篭もる予感がしますわね。

あとカバー曲も出したいですわね。選曲はどうしましょう。ここはお上品にeminem(エミネム)さんの「lose yourself」を希望しておきましょうか。全部英語で歌えるか心配ですわ〜!💦💦

あと、サムネの写真は私が皆様のお誕生日を366日お祝いできるようにした写真ですわ!日記初回から配慮が出来てえらいですわ!おばあさまもきっと大喜びですわ。

あら。そろそろトレーニングの時間なので筆を置きますわ。第2回もやりますわよ。

メジロ家の名にかけて!(ここまで読んで頂きありがとうございました!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?