見出し画像

メジロマックイーンの日記2

ごきげんよう。メジロマックイーンですわ。

前回のブログが大好評につき、第2弾ですわ!

はい?大好評なのに、いいねが1しかついてないじゃないかですって?

それは、皆様が空気を読んでくださったのですわ。有名ウマ娘のわたくしがブログをやってるなんてバレたら毎日更新しないといけなくなり、トレーニングが疎かになるのを察してくださったのですわ!

さて、今回はわたくしのおすすめスイーツを紹介していきたいと思いますわ!とてもブログらしいですわ!早速紹介していきましょう!レッツパクパクですわ!

まずは、エクレアですわ!ただのエクレアではなくて、1日10個限定の丹精込めて作られた最高級のエクレアですわ!
カスタードとホイップクリームが混ざっててほっぺたが落ちるぐらい美味しいですわ〜!!

その画像がこちら!



ん?


は!わたくしとしたことが、エクレアと間違ってロゼッタストーンの画像を撮ってしまってましたわ〜!色合いが似てるから間違いましたわ!

これはどうしようもございませんわ!今回は、ロゼッタストーンをエクレアだと思ってくださいまし!

続いてはクッキーですわ!サクサクな食感で紅茶と相性抜群ですわ!
しかも今回はスーパーさんやコンビニさんで販売されているクッキーではなくメジロ家の一流パティシエに作って頂きましたわ!じいやが写真を撮って頂きましたわ!プチ自慢ですの!

その画像がこちら!


ん?


ちょっとじいや!これクッキーじゃなくてが~まるちょばの画像じゃありませんこと!?
しかも、が~まるちょばは解散してるから正式にはこの画像は元が~まるちょばのヒロポンさんじゃないですの!

何で令和になったのにが~まるちょばさんのお話をしてるんですの!?そんでわたくし、が~まるちょばさんについて詳しくないですか?

最後こそどうにか紹介したいですわ!最後はおまんじゅうですわ!わたくしこう見えても和菓子もパクパクいけるクチですわ!

今回は東京に行けば誰でも買いに行けるような、いわゆる安くて美味しいおまんじゅうですわ!

その画像がこちら!



ん?


ちょっと!これはわたくしの考えた架空の番組、「世にもみちょぱな物語」ではございませんか!略して「世にちょぱ」!

深夜テンションで描いたものが公開されるなんて恥ずかしいですわ〜!

最後までグダグダでしたので、画像こそは無いですが、店名とお店の営業時間だけお教えしますわ!

こちらですわ↓

🍒和菓子屋 邸園🍒 

月お休み
火お休み
水お休み
木お休み
金11時〜0時
土11時〜0時
日11時〜0時



い~や、風俗嬢の出勤予定!ですわ!週3で開店から閉店まで居て稼ぐタイプの風俗嬢ですわ!たまに写メ日記で更新されるやつですわ!

そんなこんなでお時間ですので筆を置くことにしますわ。第3回もやりますわよ。

メジロ家の名にかけて!(ここまで読んで頂きありがとうございました!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?