見出し画像

2024年に手に入れたい文房具

あけましておめでとうございます🎍2023年はあっという間に終わってしまいました。今回は2024年に手に入れたい文房具をランキング形式で紹介していこうと思います。

・2023年ベストバイ

本編の前に、2023年のベストバイ文房具を1つ紹介します。

スナップパッドも買ってよかった品です👍🏻

LAMY Spirit Palladium-coat BPです。
12月上旬に買ったのですが、毎日使ってます。筆箱の中が引き締まるかっこいいデザインです。

・第4位

ここからは2024年に手に入れたい文房具を紹介します。
第4位はLAMY Swift Whiteです。

https://amzn.asia/d/2aGFdUEから引用。

スイフトは青を持っているのですが、白色のボディがとても可愛いので、2本目として手に入れたいと思っています。現在廃番(生産終了)の色なので、メルカリなどで状態のいいものがあれば購入しようと思います。

・第3位

第3位はcraftA アクリルです。

https://www.bundoki.com/?pid=128528326から引用。

画像のような白色の軸が欲しいです。手に入れれる機会が少ないので、頑張って手に入れたいところ。

・第2位

第2位はPelikan  デモンストレーター クラシック M205 EFです。

https://amzn.asia/d/hlYiYVeから引用。

私はまだ万年筆を持っていないので、このペンが購入できれば、一本目となります。青系のインクを入れて使いたいです。

・第1位

第1位はpostalco スナップペンケース ネイビーです。

https://postalco.com/products/%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9?variant=32563612090448から引用。

こちらは前々から欲しかった品で、今ポスタルコさんにお取り置きしていただいているので。年始の最初の営業日に買いに行こうと思っています。
念願の夢がようやく叶うので今ワクワクしています。

・最後に

以上で紹介を終わらせていただきます。4月にはもう高校2年生なので、より一層勉強に励んでいこうと思います。ご視聴(?)ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?