よき気温

 今日はパートの日でした。最近、少しずつ涼しくなってきて、すごしやすいですね。よきよき。
 このくらいの気温がすきなんですよね。ほどよく汗をかくぐらいの気温が。

 午前中もだいぶすごしやすくなってきたので私の活動時間が増えますな。
 それによって皆さんに何かをお届けできたら良いな。笑

 最近いろいろサボりがちだったので、ほどよくエンジンをかけていきますね。
 エンストしないようにキチンとメンテナンスして、休憩もして、でも前に進めたらいいなぁ。

 まぁ、エンストしてもその反動ですこし動くので、なんとかなりますかね。笑
 
 んでは、ほどほどに頑張ります。

 皆様もほどほどに頑張って、よーく休んでくださいな。

 それではまたね。バイバーイ。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?