見出し画像

ワイヤープランツ0516

5月もサボっています。
写真はちょこちょこ撮っているんですが…

今回紹介するのはワイヤープランツです。
葉っぱはかわいいですが繁殖力が半端ないです。

4月中旬ちょっと拡がり過ぎました
窓のところまできています


窓にかかっているところを取りました

少しだけ切ったのですが切ったところに繋がっていたのが枯れて汚くなったので、その部分を引っ張って抜いていたら、中の枝の部分が目立つようになったので思い切って大部分を撤去。

スッキリ!
中にはテーブルがあったんです😊

少し残していますがどうしようかな〜
キレイに取ってしまおうかな〜
鉢植えにしてみるか。

枝はあまり小さくならないのでまだゴミに出していません。そろそろ捨てなくては💦

育てられる方は範囲を限定することをおすすめします。

ランキング登録しています。
ポチッとして頂けると励みになります。
花・ガーデニング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?