5/5_26の夜

今日は本当に何もやる気が出なかった。一応朝起きたけど、だらだらとそのまま6時間はベッドにいた。そして昼寝。起きたら20時くらいで慌てて散歩に行ったけど、雨が降ってきてもうおしまい。
帰宅後も何とか文章を書くことで1日のトロフィーを得ようとしたけど、筆が進まない。酒飲んだりご飯食べたりしてけど何もできない。あれ?もうダメか??昨日書いていてたこととの乖離が凄すぎる。もう何にもなりたくない。焼肉食べたい。おごられたい、美人に。
全然倒置法じゃないのに「倒置法すんなや」ってつっこみたい。別につっこみたくない。

ふー、こうやって無駄な時間を過ごしていくのね。今日という1日を生きたかった人たちごめんなさい。明日から本気を出します。今日はオールで反省しよう。ぽんぽこ24おもしろすぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?