7/2_ライフ・オブ・ダイ

今年も残り半年ということで出来る限り毎日書いていきたい。

ここ最近、会社に貢献しすぎている。連中大して俺に見返りをくれていないのにどうしてここまで頑張らないといけないのか疑問だ。特に家族もいない一匹狼だから(どちらかというと群れを外れた羊だけど)他人のためにをモチベーションにすることもない。
そろそろ人生の舵を自分で取らねばならない。なんとなく海流に任せて過ごしてきたが、ここからは筋力にものを言わせたい。が、筋力がないのでまずは筋トレだ。

社内報が出た。
ここに俺のブックレビューが載っている。あと川柳も載っている。
直近の本部メールにもコラムを書いた。部内サイトには相変わらずの駄文がある。
いくらなんでも表立って動きすぎだ。というか主業務はなんだ。どうして現場に血が流れるんだ。帰らせてくれと思う。リモートワークは帰ってるのに働かなきゃ行けないギャップがつらい。もう出社する。
あと執行役員とチャットしていて普通に”笑”って使ってしまって凹んでる。やめておけば良かった。なんなんだこの悩みは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?