画像1

ずっと2人でいたいから(single)

Niwase Kouichirou
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:56)は購入後に視聴可能。

あんなに欲しがっていた ガンプラもキン消しだって
今じゃ何処かに行っちゃって

あんなに夢中だった ロックバンドの
新譜が出たって レンタルすらしてないや

人は皆 忘れてゆく生き物で
いつの日か あなたへの想いも消えてしまうのかな?

ずっと2人でいたいから 
いつでも隣で笑って欲しいから
何でもなく過ぎる今日を 
大切に感じていたいな
ドレスアップしてフルコース 
ご希望とあらばたまにゃそれも良い
ずっと2人でいたいから 
毎日隣で愛を謳うよダーリン


あんなに大好きだった 駄菓子屋のキャンディ
いつからだろう? 甘ったるくて食べらんない
最後まで残してた アスパラ人参ピーマン
気付いたら 割とイケるようになった

時が経ち 趣味嗜好は変わるもの
だからこそ変わらない心に 憧れ惹かれてく

ずっと2人でいたいけど 良い事ばかりじゃないのも知ってる
ケンカするのは嫌だけど 遠慮しない2人でいたいな
悲しい雨が降る夜も 翌朝2人で笑えれば良いのさ
ずっと2人でいたいから 僕が傘となり愛を守るよダーリン

変わりゆくもの 変わらないもの あなたへの想いも

ずっと2人でいたいから 出来るだけ長くそばにいたいのさ
いつかしわくちゃになっても 愛を謳う2人でいような
ずっと元気でいなくちゃな 飲み過ぎは注意 野菜も食べるから
ずっと2人でいたいから いつまでも愛を謳うよ叫ぶよダーリン

ここから先は

¥ 200

サポートありがとうございます♪まだまだ不慣れではありますが活動のご報告と楽しんでもらえるコンテンツ作りに励みます! まだまだ世の中は大変な事態が続きますがネットでの繋がりの喜びを知るきっかけにもなりました。この場を通して繋がって頂けたら嬉しいです♪