画像1

心配ない問題ない(single)

Niwase Kouichirou
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:18)は購入後に視聴可能。

あの時あの場所で
あなたがくれた言葉の種が
知らぬ間に根を張って
僕の中で芽を出した

嫌なこと辛いこと
悔し涙も全部飲み込んで
肥やしにして 花は咲くのさ

心配ない問題ない
叶わない夢なんて一つもない
なんて気楽にゃ歌えない
現実は厳しくてさ
後悔して反省して
悔しい涙も流して
いつも今が一番!って胸張ってたい


人生が明日もし終わること
リアルに想像したら
抱えてる悩み事
ほとんどは消え去るだろう

美味しくご飯食べて
酒酌み交わす仲間もいてくれる
これ以上望んだらバチが当たるな

心配ない問題ない
何とかなるさ!って歌ってたい
過去はどうしょーもないけれど
未来は自分次第さ
後悔して振り返って
昔は眩しく見えるけど
きっと今が一番!って胸張ってたい

心配ない問題ない 心配ない問題ない
心配ない問題ない 心配ない問題ない

心配ない問題ない
きっと未来は間違いない
そうさ!誰が笑ったって良い
自分を信じてあげたい
後悔して反省して
悔しい涙も流して
きっと今が一番!って胸張ってたい

今日も明日も明後日も
胸を張っていたいな

ここから先は

¥ 200

サポートありがとうございます♪まだまだ不慣れではありますが活動のご報告と楽しんでもらえるコンテンツ作りに励みます! まだまだ世の中は大変な事態が続きますがネットでの繋がりの喜びを知るきっかけにもなりました。この場を通して繋がって頂けたら嬉しいです♪