画像1

SORA(single)

Niwase Kouichirou
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:45)は購入後に視聴可能。

こんな風に笑って過ごせたら 素敵だな
そんな風に今思えるのは みんながいてくれるから

寂しくなったら いつだってここに来て
君が笑うまで 歌って待ってるよ
泣きたくなったら 声出して泣けばいい
君が笑うまで 僕も泣いちゃうから

ららら ららら 同じ時代に生まれて
ららら ららら 君と出逢えた奇跡


こんな風に笑えない夜も そりゃあるけれど
きっときっと乗り越えられる みんながいてくれるなら

心擦りむいたら ばんそうこう貼ってあげる
早く治るように ツバでもつけておこう
生きていく限り 傷付いて傷付けて
カサブタの数だけ 優しくなれるかな?

ららら ららら 同じ時代に生まれて
ららら ららら 君と出逢えた奇跡
ららら ららら ららら ららら
ららら ららら 君と出逢えた奇跡

ここで出逢えた奇跡

ここから先は

¥ 200

サポートありがとうございます♪まだまだ不慣れではありますが活動のご報告と楽しんでもらえるコンテンツ作りに励みます! まだまだ世の中は大変な事態が続きますがネットでの繋がりの喜びを知るきっかけにもなりました。この場を通して繋がって頂けたら嬉しいです♪