画像1

Runner/ band ver(single)

Niwase Kouichirou
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:00)は購入後に視聴可能。

いつだって難題が目の前を塞いでいて
崩して壊して必死でクリアしていく
みっともないぜ 良い年して息切らしてる
格好悪いぜ でも走って行かなくちゃ
置いて行かれるんでしょ
Wow Wow Wow Wow

非凡な才能に出会って立ち止まる
平凡な自分がちっぽけで嫌気がした
みっともないぜ 若手にどんどん抜かれてゆく
格好悪いぜ でも進んでいかなくちゃ
不安で仕方ないんだよ
Wow Wow Wow Wow


夢や希望や大金を掴めるのは
一握りの人だって気付いてから
試されてるんだ 立ち止まるか進むのかを
どっちにしたって まだ走っていたいのさ
例え何も無くても
Wow Wow Wow Wow

ここから先は

¥ 200

サポートありがとうございます♪まだまだ不慣れではありますが活動のご報告と楽しんでもらえるコンテンツ作りに励みます! まだまだ世の中は大変な事態が続きますがネットでの繋がりの喜びを知るきっかけにもなりました。この場を通して繋がって頂けたら嬉しいです♪