見出し画像

飲み歩き食べ歩き

みなさま、どうも。気付いたら土日超えていた、にらです。
いやはや、更新しようと思っていたのに、本当に忘れてた。というか、気付いたら寝てた。

なにか書こうと思ったのですが、そんな時間を作るのももったいないくらい早く寝たい。違う。もっとやりたいことがあるので、今日は、ガムトークを数本するだけにしますね。これが、脳みそを殆ど使わないライフハック。


「10円で買えるものの話」
うまい棒は10円で買えるのでしょうか?そういった疑問が思い浮かぶほど、その値段に固執しなくなりました。個人的には、10円となると、らーめんばばあというベビースターの小さい版のような駄菓子をよく買っていました。今もあるのかしら。10円で買えないものばかり買っていました。一番好きなのは、ポテトフライという円盤状のスナック菓子です。スタンダードなチキン味が至高。


「ガムの話」
ガム。昔はよく食べていたような気がします。ここ数年食べていない。特に理由はないと思うのだけれども……単純に、ガムを食べる機会がなくなっただけかもしれない。昔はボトルガムを食べてた。ガムと言えばミントが好きなのですが、あんまりなくならないのよね。ガムを噛みたいときがありません。


「ゲームの話」
こんなタイミングでなければたくさん話したかった。元気がないのでさっぱりと。今プレイしたいゲームはエルデンリングですが、妻と一緒にマインクラフトもやろうと約束しています。なんだかんだ相手してくれるし、一緒にやってくれると一日中楽しめるので最高ですよね。少し前は一緒にテラリアをずっとやっていました。次も楽しめると良いな。


それでは、このくらいで許してたもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?