見出し画像

2022/05/07

書こう書こうと思いながら、もうこんな時間です。
取り敢えず投稿しようと、携帯を開きました。
書きたいことは山のようにあれど、時間を作ることが出来なかった成れの果てが、これ。充実している……ということにしておいてください。


やはり、時間のあるときにラジオ収録をしておくべきだなと反省。土日に時間を作れるとは限らないんだから。
因みに今回は、家事をしていた土曜日にゲームに勤しんでいた日曜日の二本立てでした。とても満足な休日。ありがとう休み。

明日からまた仕事なので疲弊する気がします。慣れない環境にすぐにでも慣れるために……。とはいえ、明日はテレワーク。逆に緊張かもしれない。勝手がわからなくて。
イレギュラーが起こる可能性があるので、早起きすることにします。


ということで、また。次は時間を作って書ければな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?