見出し画像

これからのこと

こんにちは、niumです。
とうとうかったるい世界のまま一年回ってしまいました。ぼくはかろうじて生きています。ビートマニアだけが生きがい。

おしながき
・沼津一人旅レポート
・新アー写公開
・ツイキャス配信番組
・沼津一人旅レポート

つい先週、沼津へ行ってきました。ちょうど緊急事態宣言(笑)スレスレというスリリングなタイミングでした...

画像1

夜の沼津、とてもエモーショナルでした。

画像2

展示会最終日に行ってまいりました。全てがデカかった(小並感)

画像3

シーラカンスcafe
体に悪そうな色していますが美味しかったです。

画像4

(聖地パワーで皆伝受かりたかったのですが...)

画像8

あとは謎解きもしました。寒すぎてしにそうでした...

・新アー写

画像9

せっかくなので、つじ写真館さんでアーティスト写真を撮っていただきました。本邦初公開。

画像5

画像6

画像7

この素晴らしいTシャツでのまともな写真が1枚もなかったので、思い立ってしっかりした写真を撮っていただきました。なんかめちゃくちゃ恥ずかしくなってきた。ZOZOT○WNとかみたいな構図になってしもうた。

みなさんもぜひ聖地で一枚撮ってもらってはいかがでしょうか(要予約)。撮ってもらってるときが1番たのしかったです。

今後、出演の際はバリバリ使っていくのでよろしくお願いします(でもラブクラブではふざけた感じの写真使っていきたい)

・ツイキャス配信番組

既に1/11に初回(ある意味第0回)放送をさせていただきましたが、隔週月曜(本人の仕事の都合で変更ありあり)で、ラブライブ!楽曲中心のDJ配信を行うことにしました。

曜日:毎月第1、第3月曜(仕事の都合で変動あり)
時間:21:30〜22:30
(2枠の予定ですがコイン延長大歓迎です)
内容:ラブライブ!楽曲中心にいろんな音楽流します。リクエストも可能な限り受け付けます。

(番組名は未定です)(ぼちぼち考えます)

このクソったれな世の中がいつまで続くかわかりませんが、気分転換のお供にお聴きいただけると幸いです。いずれ私が現場に出られるときがきたら、「この繋ぎ、いつぞやの配信で聴いたぞ」みたいに煽ってくださいね()
素直でのびのびとしたラブライブ!サウンドDJセットにしていきたいと思いますので、気軽に覗きに来てください。マイクがないので文字での返信になりますがコメントもお待ちしております。

次回配信は 1/25(月) 21:30〜 ツイキャスにて!
お待ちしております。

大変な世の中ですが、皆様どうかご自愛くださいませ。必ず音の鳴る場所でお会いしましょう。

nium