見出し画像

2023.8.5 YONA YONA WEEKENDERS 渋谷CLUB QUATTRO

生の「眠らないでよ」は、やっぱり食らった。
涙腺直撃、即崩壊。
磯野くんの声が優しすぎて、色気がありすぎて
流れる涙を拭く暇もなく。
なんかねそれしかゆうことないの笑

初よなよなライブだったけど、男子率多くて笑った。

磯野くんは友達と話すみたいに話す。
近所のお兄さん感半端なくて、
お酒飲みながら、あの声で歌ってくれる。神かな笑
何回も乾杯したよね。それがいいよね。
アーティストも観客も、上下とか何もなくて
同じ時間を過ごしている事が、あまりにも尊くて、泣けた。

思い出した。途中何度も思ったのは、今ここ が重要ってこと。
今ここ。ここしかない。今を感じようという事だった。
ライブが進んでいって、次の曲は何だろうとか、終わったら何食べようとか、
彼氏との別れ話どうしようとか、愛って何だろうとか。
そんなんじゃないんだよな。

この、ライブを味わい尽くして。
一緒に楽しんでるここにいる人たちと同じ時間を過ごして。
私の感情は揺られまくり、じんわり心が解けていて。
磯野くんの声はいつまでも優しく
「SUNRISE」を声を大にして一緒に歌って
酒を飲み。これが生きてるって事よね。それ以上も以下もない。

でもこれだけは言いたい。
磯野くんの声が好きすぎるううう
そんな真夏の初体験。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?