見出し画像

アロマ調香の体験に行ってきました♪

こんばんは✨
Nittonです😄

7/9に、アロマ調香Lab@谷根千のワークショップに参加しました♪
お友達の繋がりで、私がアロマについてもっと勉強をしたかったので、紹介していただきました😆

ブレンドされた3種類のアロマから一つを選び、調香の体験ができます!
自分でブレンドをした後、サシェを作って持ち帰りしました♪

オプションでアロマスプレーとロールオンが作れたので、私はアロマスプレーが欲しくて、追加で作らせていただきました😍

サシェはバッグと洋服の引き出しに忍ばせていて、スプレーは寝る前などに部屋に振りかけています♪

先生と初めてお会いしましたが、とても優しくて気さくな方で話しやすかったです♪
初対面でも壁が全くなく、すぐに仲良くなれるのがとても羨ましい💖
作っている時間もとても楽しくてあっという間の時間でした❗️

アロマを始めた経緯なども少しお話を伺うことができて、私ももっと勉強しようと刺激になりました🌷

毎月選べる香りが変わるので、またぜひ参加しようと思います♪♪
皆さんにもぜひおすすめしたいです💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?