まとまってないけど

なんやかんやでまた久しぶりの投稿。


前に投稿してから今日までいろんなことがあった。

社会人2年目に突入した。
新しい彼氏ができた。
押しかけて半同棲してる。
ローン組んでゲーミングPC買った。


とにかく生活にいろんな変化が起きた。


人間的な部分でも変わった気がする。良くも悪くも。

前より少し大人になって、でも彼氏に甘え切った生活してて。

ちゃんと料理するようになってきたけど、飲酒の量も増えて。

元カレと付き合ってるときはこの人しかいない!と思ってたけど、今の彼氏はもっと、この人だ!って思ってて。

職場の人と仲良くなれたけど、友人との距離がわかんなくなっちゃって。


24歳はもっと大人かと思ったけど全然だ。
まだまだ未完成なんだな。


今のところ人生楽しい。
けど時々どうしようもなく不安になる。


まとまりのない文章だし、何かを伝えるような文章ではない。
けど、なんとなく今の気持ちを書きたいって衝動に駆られてキーボード叩いてる。

もう寝なきゃ。

また気が向いたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?