見出し画像

永遠に掃除と整理が終わらない プピーピョッピは笑わない

「ふすま」を捨てたいのだが、区の粗大ごみ申し込み欄の中に「ふすま」がない。
ネットで調べると「産業廃棄物」という説もあるが、ふすまって金属とか使われてないし、木と紙だけでできているんじゃないのか?

「フィギュアの展示スペース」をつくりたかったので、机を切り刻んで捨てたのだが、結局、フィギュアのディスプレイケースを置くだけのスペースを確保できなかった。
(まだディスプレイケースは買っていません。)

フィギュアをディスプレイするケースひとつ、置く場所がないのだ?????

自分の枕元のテーブルの上にディスプレイケースを置くことを考えたが、それを固定する方法がわからない。
固定できない場合、大地震が起こったら寝ている私の上にディスプレイケースがまるごと倒れてきて、下敷きになってしぬだろう。

辛い。

かなしい。

涙が自然と出てくる。

と思ったら、怒りの衝動でやり場がなくなる。


全身像

おぴゃまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?