見出し画像

探し物地獄・続き(風雲竜虎編)

家じゅうを探しても出てこなかった「ハートキャッチいずみちゃん全部!」全2巻、出てきました!! 家じゅうのマンガ本の入った箱という箱をひっくり返し、積んではくずし、くずしては積んで、もう探しつかれてしまった。
腰もちょっと痛いよ。

同じ作者の「チンチンが分離して自立行動を始める」文字どおりの珍作「旅だて! Jr.」と同じ箱に入れたかったらしい。自分は。わからんてそれは。

他にも「家の荷物が積んであって入れない本エリア」に、だいぶ「どこやったかなぁ」と思ってたものがありましたね。「やるっきゃ騎士(ナイト)」全巻とか「白い戦士ヤマト」のワイド版・全巻とか。

あ、少年マガジンコミックスの「胸キュン刑事」(「ハートキャッチいずみちゃん」の遠山光作品)も全巻出てきた。

しかし、どうせまた「あれ、どこにやったかな」と思ってどこにやったかまったくわからなくなるマンガ、本、そしてプラモデルが今後、問題になるだろう。
そういう意味で、自分は喜んでばかりもいない。
いたって冷静である。

以上、ただの報告でした。

「スキ」(ハートマーク)してね。
正直、それだけがこのnote執筆のモチベーションなので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?