見出し画像

めちゃくちゃ暑いね!!!!!元気!?

みなさーーーーーん!!!!!!
グピョッピしてますかーーーーーーーーー

おなじみのあいさつで始まりました。
いやー暑いですね。
生まれてきていちばん暑いです(水泳金メダリスト・岩崎恭子の名言「今まで生きてきた中で一番幸せ」を踏まえています)

テキトーに書いて今、岩崎恭子について検索したのだが、彼女が金メダルを取ったのは1992年のバルセロナオリンピック。
30年以上前の話だった。こわい!!!!!!!!!!!

もう、このことしか考えられなくなった。

もっと明るく楽しいことを考えなければ……。

(1992年に岩崎恭子選手が金メダルを取ったことは「楽しいこと」ですけど。と、30年以上前の出来事についてフォローする私。)

なければ……。

れば……。

ば……。

キツネウドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!

テレ朝・きつねうどん祭り!!

そんなのありませーん

夢でも観たんか?

私は帰って寝るぞ。

~就寝~

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?